Search

亀と山P、両マネージャーも絶賛「2人でいると違った顔が見られる」 - モデルプレス

KAT-TUN亀梨和也と、歌手で俳優の山下智久が、23日発売の雑誌「ViVi」6月号に登場。亀と山Pの再結成につき、山下の同誌連載「P’s STYLE」に亀梨が登場する。
山下智久、亀梨和也(提供写真:講談社)
山下智久、亀梨和也(提供写真:講談社)

亀梨和也、山下智久の連載に3年ぶり登場

連載での共演は3年ぶり。“山下智久×亀梨和也の仲良しコンビが誌面登場”とあって、こんなチャンスめったいない!と「#亀と山PとViVi」のハッシュタグで質問募集をしたところ、トレンド入りするほどコメントが殺到。

その中から「亀と山Pのファンに愛称をつけて欲しい!」「お互いにどんな恋愛してると思う?」など21の質問に回答。一つ一つの質問に、「カメはさー」「ぴーはこうだから」と考えながら楽しそうに答えるイケメン2人。取材陣にとって眼福でしかなかったという。

亀梨和也&山下智久、両マネージャーも絶賛

先に準備を終えた山下のインタビューをしていると、亀梨が「亀梨和也です、今日よろしくお願いします」と登場。「いやいや!存じ上げてます!」と内心思いながらも、その礼儀正しさに感動。「山Pは雲の上の存在だった」と語る亀梨に、「本当にそんなことなかったのに。でも同じ総武線だったから仲良くなれたよね」と山下。そこから昔話に花が咲いた。

山下、亀梨の両マネージャーが「やっぱり2人でいると違った顔が見られるし、面白いインタビューになりますね」と言うほど、楽しい撮影に。そんな2人の、息のあった撮影&インタビューとなっている。

表紙はローラ 自宅で「ViVi」史上初の表紙撮影

表紙はモデルのローラ。現在L.A.在住のローラは、新型コロナウイルスの影響で帰国が難しくなってしまい、急きょ現地で撮影を行った。

ほかにも、今泉佑唯、Hey! Say! JUMPの中島裕翔、King & Princeの岸優太、SixTONESの森本慎太郎などが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 21, 2020 at 08:51AM
https://ift.tt/3brHpX0

亀と山P、両マネージャーも絶賛「2人でいると違った顔が見られる」 - モデルプレス
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "亀と山P、両マネージャーも絶賛「2人でいると違った顔が見られる」 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.