Search

香取慎吾、アマゾンプライム主演ドラマが全世界配信 - livedoor

香取慎吾(43)主演で三谷幸喜氏が脚本、演出を担当した、アマゾンプライムビデオで配信されるドラマシリーズ「誰かが、見ている」(9月18日スタート)が、全世界で同時配信されることが決定した。

同ドラマは、何をやっても失敗ばかりで予想もしない失敗を繰り返す、香取演じる主人公の舎人真一と、書斎の壁に偶然発見した“穴”から、そんな真一の生活をのぞき見するのをひそかな楽しみとしている隣人の粕谷次郎(佐藤二朗)を中心に巻き起こる、ドタバタを描いたシチュエーションコメディー。

同作は全8話構成で18日に全話が一挙に配信される。

同作が配信されるのは、世界240以上の国と地域。言葉も文化も違う人々の目に、失敗ばかりなのに何故か憎めない舎人と、彼のハプニングに巻き込まれてゆく個性あふれる登場人物たちが織りなすユーモアあふれる物語は、どのように受け取られるのだろうか。

香取は「『誰かが、見ている』は、すごく面白いので1人でも多くの人に見て欲しいと強く思っている作品です。世界中の人々にこの作品を見てもらえることがとてもうれしいです」。さらに「香取慎吾ではなくて、“舎人真一”というキャラクターを愛してくれるファンが世界にあふれたらたらいいなと思います」と語った。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
September 04, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/31Yx96B

香取慎吾、アマゾンプライム主演ドラマが全世界配信 - livedoor
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "香取慎吾、アマゾンプライム主演ドラマが全世界配信 - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.