Search

川崎希&アレク夫妻、第2子の性別を発表 - auone.jp

【モデルプレス=2020/09/03】元AKB48メンバーで実業家の川崎希が3日にブログを更新。妊娠中の第2子の性別を発表した。

アレクサンダー&川崎希夫妻 (C)モデルプレス

(写真 : アレクサンダー&川崎希夫妻 (C)モデルプレス)


◆川崎希、第2子の性別を発表

「昨日妊婦検診で性別がわかったよ~少し前にも検診でどっちかな~?くらいは聞いてたんだけど赤ちゃんの体勢がエコーに映りにくい角度で確定はしてなかったんだけど昨日やっとわかったんだ~」と書き出した川崎は、女の子であると発表。

川崎は毎回性別が分かる前に予想して先走ってベビー用品を購入しているそうで、「勝手に男の子かな〜?って予想してブルーのファーストシューズや母子手帳ケースを買っちゃってたんだ笑」とすでに購入したエルメスのシューズの写真を公開。

逆に長男のときは、女の子と予想していたといい、「赤ちゃんのファーストシューズはおちびーぬが生まれてくる前に買ったピンクのやつにするよ~」と川崎。「性別はどっちでも嬉しかったんだけどお洋服を早めに揃えたかったからしっかりわかってよかった おちびーぬ妹のことよろしく頼むよ~」とお兄ちゃんになる長男に呼びかけた。

夫のモデルでタレントのアレクサンダーは毎回夢で見て予想が当たるといい、ブログで、「夢にすっごく美人な女の子の猫ちゃんが出てきてね すぐ のんちゃんに話し 絶対女の子て言ったんだ 女の子か すごく楽しみだな」とつづっている。

2人は2013年に結婚。不妊治療を経て2017年に第1子が誕生した。8月20日に第2子の妊娠を発表した。(modelpress編集部)

川崎希(かわさき・のぞみ)
1987年8月23日生まれ、神奈川県出身。2005年10月に「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。9thシングル「Baby!Baby!Baby!」で選抜メンバーに選ばれる。2009年2月にAKB48を卒業して以降はアパレルブランドのプロデュースなど実業家としての活動も開始。2013年2月にモデルでタレントのアレクサンダーと結婚し、おしどり夫婦としてのメディア出演も多数。

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
September 03, 2020 at 11:38AM
https://ift.tt/3lL1EER

川崎希&アレク夫妻、第2子の性別を発表 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "川崎希&アレク夫妻、第2子の性別を発表 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.