Search

浜辺美波&横浜流星ダブル主演「私たちはどうかしている」最終回が2時間スペシャルに決定…「永遠にやっていて」などロスの声続出 - スポーツ報知

 女優・浜辺美波(19)と俳優・横浜流星(23)がダブル主演の日本テレビ系連続ドラマ「私たちはどうかしている」の公式インスタグラムが25日に更新され、来月30日に放送される最終回が2時間スペシャルに決まったことを発表した。

 「わたどう」公式インスタに「#わたどうの最終回が #9月30日よる9時 から #2時間SP に決定しましたー」とハッシュタグを付け報告。

 2時間スペシャルが決まり「#ピース写真集めました #3話の着物姿の七桜ちゃん #椿さまフェイスガードを持つ手がピース」と浜辺と横浜の写真をアップした。

 フォロワーからは「スペシャルありがとうございます」など歓喜の声や、「最終回なんてこないで永遠にやっていて欲しい」「楽しみではあるけど、最終回迎えたくない気持ちが」などすでに「わたどうロス」のコメントが届けられている。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
August 25, 2020 at 10:42AM
https://ift.tt/2Yu5b0o

浜辺美波&横浜流星ダブル主演「私たちはどうかしている」最終回が2時間スペシャルに決定…「永遠にやっていて」などロスの声続出 - スポーツ報知
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "浜辺美波&横浜流星ダブル主演「私たちはどうかしている」最終回が2時間スペシャルに決定…「永遠にやっていて」などロスの声続出 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.