Search

峰竜太、渡哲也さんとの最後の会話を明かす…「いつでも会うよ」 - auone.jp

渡哲也さん

 16日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で、俳優の渡哲也さんが10日に肺炎で死去したことを伝えた。

 番組MCの峰竜太は、かつて石原プロモーションに25年間所属し、公私ともに渡さんと親交があった。峰はスタジオで渡さんとの思い出を聞かれ、石原プロを辞めることを相談した時に「お前、絶対、出た方がいいから頑張れ」と後押ししてくれたことを明かした。

 最後に会話したのが1か月前に石原プロの解散を知ったときに20年ぶりに渡さんへ電話した時で、渡さんから「おい竜太、石原プロ辞めて良かったな」と言ってくれたという。その時に峰は「話している間に胸が詰まってきて、今度ぜひ会ってください」と伝えると、「いつでも会うよって。最後は笑って電話を切った」という。

 その時を思い出し「電話はものすごい元気だった」と振り返り、渡さんの人柄を「人間としてこう生きなきゃいけないという人です。渡さんに会ったら男でも女でもほれる人です」とし「誠実で腰が低くくてという方です。なかなかマネしようとしても大変ですけど、本当にいい道しるべをつけてくださったと思います」としのんでいた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
August 16, 2020 at 10:23AM
https://ift.tt/3asbBln

峰竜太、渡哲也さんとの最後の会話を明かす…「いつでも会うよ」 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "峰竜太、渡哲也さんとの最後の会話を明かす…「いつでも会うよ」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.