Search

元ZOZO前澤友作氏と復縁も…剛力彩芽はダブルで“間が悪い” - goo.ne.jp

 文春オンラインが22日、「破局から5カ月 前澤友作・剛力彩芽が電撃復縁していた」と報じ、ネット上は〈この時期に……どうでもいい話〉などと、やや呆れ気味だ。

 23日発売の週刊文春には、昨年11月に破局したはずのZOZO前社長の前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽(27)が4月19日夜、超高級レストランでお忍びデートをする様子を写真付きで掲載された。

 ネット上には〈離れて気づく良さもあるよね〉なんて書き込みもあるにはあるが、世間は新型コロナ禍にあえいでいる。〈ひとつだけ言えることはお忍びデートも自粛してください〉〈どうぞご勝手に〉なんて冷ややかな反応が多い。

 剛力といえば、3月16日に行われた映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」の製作発表会見で、破局後初のイベント登壇。ようやく女優として復活ののろしを上げたかに見えたのだが……。

「文春が報じたところによれば、2人は今年2月中旬までには復縁していたようです。剛力は破局後しばらくは、やつれた様子で、テレビのトーク番組で未練タラタラの発言もしていたんですが、3月16日の会見では元気そうに笑顔も見せていたので、吹っ切れたんだなと安心していたんです。まさかのあの笑顔の裏に復縁があったとは……」(スポーツ紙芸能担当記者)

■剛力彩芽は仕事で浮上のチャンスだったのに…

 まあ芸能界に限らず、別れたカップルが半年足らずでヨリを戻すなんて、よくある話だが、「タイミングが悪すぎましたね」と、芸能ライターのエリザベス松本氏がこう続ける。

「2人でテークアウトのお弁当を買って帰るところを撮られたというのなら好感度も上がったかもしれませんが、世間が外出自粛している最中に、高級レストランで食事というのは、買わなくてもいい反感まで買ってしまう。せっかく『仕事で頑張っていくしかないね』なんて同情的なムードが高まっていたのに、これで台無しでしょう。剛力さんの所属事務所も、3月末で“看板”の米倉涼子さんが退社するなど、ゴタゴタ続き。逆に剛力さんにとっては、浮上のチャンスともいえたのに……ダブルで間が悪いとしか言いようがありません」

 2人が楽しんだのは1日1組のVIP限定の高級レストランで、“3密”ではないようだが、世間が「はい、そうですか」と納得するとも思えない。これでまた破局なんてことになったら、目も当てられない。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 23, 2020 at 07:26AM
https://ift.tt/2xInGUJ

元ZOZO前澤友作氏と復縁も…剛力彩芽はダブルで“間が悪い” - goo.ne.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "元ZOZO前澤友作氏と復縁も…剛力彩芽はダブルで“間が悪い” - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.