Search

長澤まさみ、“子猫ちゃん”たちにメッセージ「前に進むことを恐れずに」 - ORICON NEWS

 5月1日の公開延期が決まった映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公式ツイッターに、本作の主演を務める長澤まさみから“子猫ちゃん”たちに動画でのメッセージが寄せられた。

 公式ツイッターでは「#おうち編 と題してキャストやスタッフに家でどのように過ごしているのか、そして今、色々な形で頑張るすべての子猫ちゃんたちへのメッセージ等を送ってもらいました。一緒に頑張りましょう!」と、キャストたちからの応援コメントの第1弾として長澤が登場した。

 長澤は「映画が公開延期となりまして、楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、すぐにみなさんにお会いできると思いますので、それまで楽しみに待っていていただけたらなと思います」と呼び掛けた。

 自宅での過ごし方については「家の中でテレビを見たり、映画を見たり、本を読んだり、お料理をしたり、お勉強をしたり、お掃除をしていたり、家の中でできることをみなさんと同じようなことをして過ごしています」と報告。さらに「お仕事の都合で、外に出なくちゃならない方々もたくさんいらっしゃると思います。本当に健康に気をつけて、免疫力をつけて、いま、このときを乗り切ってほしいなと思います」と仕事の都合で外出をしている人にエールを送った。

 最後には「どんなときにも前に進むことを恐れずに、できることを続けて乗り切っていきましょう。早くお目にかかりたいという気持ちはありますが、いまはそれを抑えて、そのときを辛抱強く待ちたいと思います。みなさん、健康には気をつけて、また会う日まで」と結んだ。

 本作は、長澤、東出昌大、小日向文世が共演する人気シリーズ作品。今作では、世界有数の大富豪一族・フウ家を“オサカナ”としてターゲットにし、当主のレイモンド・フウが亡くなったことで残された遺産10兆円を狙う、コンゲームが行われる。

 また、新型コロナウイルスの感染防止の配慮により、“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』の撮影・編集スケジュールに大きな影響が出ていることから、27日午後9時からは、18年4月期に放送されたドラマ版が傑作編として放送される。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 21, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/2KiC8Fq

長澤まさみ、“子猫ちゃん”たちにメッセージ「前に進むことを恐れずに」 - ORICON NEWS
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "長澤まさみ、“子猫ちゃん”たちにメッセージ「前に進むことを恐れずに」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.