Search

松本人志、トレエン斎藤司負傷はスタッフの“甘え”と指摘 一方で「甘えてもらいたいのが芸人…」 - ORICON NEWS

 お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志が、11日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司が、8日に群馬県内で行われた同局の番組『でんじろうのTHE実験』のロケで全治3ヶ月の重症を負ったことに言及した。

 MCの東野幸治が事故の経緯などを説明すると、松本は「芸能人さんは何でも言われたことを一生懸命やってくれるでしょう? だからちょっとスタッフが甘えてるところもあるのかなと正直思うんですけど、甘えてもらいたい性でもあるのが芸人だから難しい」と本音を交えて語った。

 また昨年11月6日、日本テレビの昨年末の大みそか特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』の収録に参加し、第三腰椎を骨折した佐野史郎の件に触れ、「俺がここで何か言って、「『あそこから何も学んでなかったんかい!』って言っても『お前の番組じゃ!』って言われるから…」と言葉をつまらせた。

 一方、松本は「斎藤さんで言うとね、『IPPONグランプリ』出た時の方がまだ大けがしてたよ。全治8年って言われてる」と小ボケ。すぐさま東野から「まだ治ってませんよ!」とツッコまれ、スタジオの笑いを誘っていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
October 11, 2020 at 09:05AM
https://ift.tt/33NVVqY

松本人志、トレエン斎藤司負傷はスタッフの“甘え”と指摘 一方で「甘えてもらいたいのが芸人…」 - ORICON NEWS
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松本人志、トレエン斎藤司負傷はスタッフの“甘え”と指摘 一方で「甘えてもらいたいのが芸人…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.