Search

永尾まりや、話題の“グランピング”グラビアで白ビキニ&ランジェリー披露 - ORICON NEWS

 元AKB48でモデル・女優の永尾まりや(26)が、8日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。今話題のグランピングを体験したグラビアで、美しいランジェリー姿を披露した。

【写真】その他の写真を見る


 今回のグラビアは、同誌の女性記者と2人だけでどこへ旅に出て何をするかを2人で話し合い、実際に旅に出る不定期連載「女子旅リアル」シリーズの第2回。前回は天木じゅんとのリアル旅グラビアで、読者からは「こんな表情見たことない!」「こんな旅がしたい!」と反響が寄せられた。

 第2回のモデルに起用された永尾のテーマは、海でグランピング。海を何ヶ所も回り、濡れるたびに水着を着替えること4回、グランピングでは、ランジェリー姿でリラックス、一緒にお風呂に入る姿など8ページにわたり掲載されている。海に着き、パラソルや浮輪をレンタルしていると、ファンから「撮影ですか?」と声をかけられることもあったという。

 永尾は「女子旅めっちゃ楽しかったです! 写真集撮れるくらい、いいロケーションでした。旅は大好きで、よく仲良しの大石絵理ちゃんと海外に行くんですけど、絵理が英語話せるので頼りっぱなしで(笑)。友達は同業のコが多いので、スケジュールがあくのが3日前とかに分かるんです。そこで、すかさず連絡して強行突破したことも。もともと物欲がないので、お給料は主に旅費に使ってます。ハワイ、上海、ベトナムは前日に飛行機とったことがあります(笑)」とコメントを寄せた。

 月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp)にて、高画質動画、未掲載写真を公開中。

 同号にはそのほか、生牡蠣いもこ、山崎真実、花咲ひよりなどが登場。表紙を飾ったのは女優の奈緒。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
September 08, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2FftZT3

永尾まりや、話題の“グランピング”グラビアで白ビキニ&ランジェリー披露 - ORICON NEWS
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "永尾まりや、話題の“グランピング”グラビアで白ビキニ&ランジェリー披露 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.