Search

相川七瀬、13歳を迎えた次男の顔出しショットに反響「カッコいい」「日本人離れしたイケメン」 - スポーツ報知

 歌手の相川七瀬(45)が10日までに自身のインスタグラムを更新。13歳の誕生日を迎えた次男を公開し、注目を集めている。

 相川は9日夜の投稿で「今日は次男の誕生日。今年で13歳になりました」と報告。「3人の子供の中で次男が、一番、私と性格が似てる。濃いDNAを継いでます。笑 4歳から始めたドラムも、今では随分パワーが出てきました」とし、ドラムをたたく次男の写真と顔写真入りのケーキをアップした。

 続けて「大きくなっても、このまま興味を失わずにドラム叩いて欲しいなと願います。目指せツーバス」とつづり、ハッシュタグに「#我が家は誕生日ラッシュ」「#乙女座集合」と記した。

 今月6日には長男が19歳を迎えたことを明かし、2ショットを公開して「イケメン」と話題を呼んだ相川。今回の投稿にも「息子さん、カッコいいです」「七瀬さんにそっくり」「日本人離れしたハーフっぽいイケメンですね」「めちゃくちゃイケメン兄弟だ」などの声が集まっている。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
September 10, 2020 at 10:06AM
https://ift.tt/3k0YR8P

相川七瀬、13歳を迎えた次男の顔出しショットに反響「カッコいい」「日本人離れしたイケメン」 - スポーツ報知
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "相川七瀬、13歳を迎えた次男の顔出しショットに反響「カッコいい」「日本人離れしたイケメン」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.