Search

まるでラブラブカップル!? 仲良しすぎる志尊淳&城田優の“理想のデート”とは… - MSN エンターテイメント

© FNNプライムオンライン 志尊淳・城田優が兄弟に抜擢 映画「2分の1の魔法」

コロナ禍で5カ月遅れの公開となったディズニーピクサー最新作「2分の1の魔法」

8月21日の公開を前に18日、公開記念オンラインイベントが行われ、俳優の志尊淳(25)さん・城田優(34)さん・お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)さんが登場した。

© FNNプライムオンライン

亡き父をよみがえらせる旅に出る兄弟の、日本語吹き替えキャストに抜擢された、志尊淳さんと城田優さん。

その母親役を演じた春菜さんについて…

© FNNプライムオンライン

城田優:

見たとき、春菜しかいないと思った

ハリセンボン・近藤春菜:

あははは(笑)しっくりきすぎて、本当に2人のことを産んだと思ってる

城田優:

ははは(笑)お母さん!

志尊淳:

お母さん!

主演の2人についても、魔法のようにピッタリのキャスティングだそうで…その理由について、めざましテレビの鈴木唯アナウンサーが直撃した。

© FNNプライムオンライン © FNNプライムオンライン

城田優:

リアル兄弟みたいな…

© FNNプライムオンライン

鈴木唯アナウンサー:

どれくらいの頻度で会うんですか?

志尊淳:

多いときは毎日だし…

© FNNプライムオンライン

鈴木唯アナウンサー:

あ、毎日!?

城田優:

家が近いのもありますね

© FNNプライムオンライン

志尊淳:

忙しかったりすると会わないけど「これ淳ちゃんに似合うと思って買ってきたんだよね~」って(笑)

© FNNプライムオンライン

城田優:

ふふ(笑)わりとすぐ買い物しちゃうんですよね僕

鈴木唯アナウンサー:

え~!優しい!

© FNNプライムオンライン

志尊淳:

お腹すいた~とか言うとご飯買って待っててくれたり

鈴木唯アナウンサー:

ええ!?

志尊淳:

ほんとねえ、旦那にしたら超~いいタイプ…(笑)

© FNNプライムオンライン

志尊淳:

本当に尽くしてくれる!

© FNNプライムオンライン まるでカップル!念願の手料理の味は…?

女子の入るすきまなんてないのでは!?…と確信してしまう2人の仲良しトークは続く。

城田優:

でも初めて言いますけど、ずっと料理してくれるって話だったんですけど…

© FNNプライムオンライン

城田優:

この間やっと念願のバターチキンカレー食べたんですよ

© FNNプライムオンライン

志尊淳:

作りました!

実は、数カ月前から、テレビ番組やラジオで志尊さんの得意料理「バターチキンカレーを食べたい!」と公言していた城田さん。

© FNNプライムオンライン

ここからは、それはラブラブカップルの会話なのでは?と突っ込みどころ満載。

城田優:

うちで作ってくれて食べて…

鈴木唯アナウンサー:

おお~!どうでした?

城田優:

いやおいしかったですよ!めちゃくちゃ!

© FNNプライムオンライン

志尊淳:

ホント?

城田優:

「ちょっと味が…」って、ず~っと言ってるんですけど…

© FNNプライムオンライン

城田優:

もう全然。まずそんなことないですし、仮にもしあんまりおいしくなかったとしても、その“思い”だけでおいしいに決まってるし!でもお世辞抜きで、普通においしかったですよ

© FNNプライムオンライン

鈴木唯アナウンサー:

おお~!

城田優:

自信作だけあって、めちゃくちゃおいしかった

城田さんの言葉に、とってもうれしそうな志尊さん。

© FNNプライムオンライン

城田優:

ちなみにあの、残ったものを冷蔵庫に入れて、僕翌日1人で食べたんですけど、さらに1日寝かせた分すごくおいしかったです

志尊淳:

いえ~い!(ガッツポーズ)

© FNNプライムオンライン

鈴木唯アナウンサー:

やりましたね!

城田優:

いえ~い!(志尊さんとハイタッチ)

志尊淳:

ず~っと作るって決めてて、でも「淳ちゃん全然作ってくれない~!」って言ってて。もうそろそろ行こうと思って「きょう行っていい?」って連絡して…

© FNNプライムオンライン

家が近く、事務所も一緒な2人。志尊さんが仕事もプライベートも相談する相手が10歳年上の城田さんなのだそう。

本当につきあいたてのカップルのようなラブラブぶりだった。

理想の花火デートは…“屋形船を貸し切り”!?

イベントでは、劇中重要な役割を果たす花火をオンラインで各地に打ち上げるといった演出も行われた。

そこで、花火大会の思い出を聞いてみると…

志尊淳:

家族とはぐれちゃったことがあって。初めて放送っていいますか…

© FNNプライムオンライン

鈴木唯アナウンサー:

迷子の放送?(笑)

志尊淳:

「迷子のお知らせです。○歳の志尊淳さん~」っていうので、家族に迎えに来てもらった覚えがあります。恥ずかしい…

© FNNプライムオンライン

城田優:

放送デビューだね(?)

志尊淳

放送デビューだった(笑)

© FNNプライムオンライン

そして花火といえばデート!ということで、 「理想の花火デート」を考えてもらうと…

志尊淳:

(花火見物に)いいスポットを検索して探して押さえますね。ゆったりと見たいなという感じですね

© FNNプライムオンライン

鈴木唯アナウンサー:

じゃあ、裏で努力されて…

志尊淳:

でも努力してないふうに行きます!

© FNNプライムオンライン © FNNプライムオンライン

城田優:

ははは(笑)カッコつけたいよね!

志尊淳:

そうカッコつけたい!そこは

© FNNプライムオンライン

一方、城田さんの理想のデートは…

城田優:

まあ屋形船じゃないですか?

© FNNプライムオンライン

城田優:

人がワ~ッといるところには、なかなかデートでは行きづらいですから

© FNNプライムオンライン

鈴木唯アナウンサー:

貸し切り…?

城田優:

デカイですねちょっと。貸し切りだとデカイですよね。プロレスできちゃいますよね

© FNNプライムオンライン

志尊淳:

ははは(笑)

城田優:

だから淳ちゃんと!Wデート

鈴木唯アナウンサー:

あはは(笑)

志尊淳:

Wデート行きます!2対2で!

© FNNプライムオンライン

ほぼ毎日会っていた時期もあるほど仲良しの2人。

半年前から一緒にこの映画を見に行く約束もしているそう。

© FNNプライムオンライン

ディズニーピクサー最新作「2分の1の魔法」は、8月21日から全国で公開される。

(めざましテレビ 8月19日放送分)

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
August 19, 2020 at 12:12PM
https://ift.tt/2CESfgi

まるでラブラブカップル!? 仲良しすぎる志尊淳&城田優の“理想のデート”とは… - MSN エンターテイメント
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まるでラブラブカップル!? 仲良しすぎる志尊淳&城田優の“理想のデート”とは… - MSN エンターテイメント"

Post a Comment

Powered by Blogger.