Search

成田凌、関ジャニ∞大倉忠義の顔にゾッコン「ずーっと見ていられる。好きです」 - モデルプレス

関ジャニ∞大倉忠義と俳優の成田凌が、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(月~金曜あさ5時25分)に出演。お互いの“好きなパーツ”を告白した。
成田凌(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス

大倉忠義、成田凌は「目が印象的」

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』(9月11日公開)に出演する2人。同作で男性同士のラブストーリーを演じた2人に、番組では「濃密な時間を過ごして気づいたお互いの好きなパーツは?」と質問した。

大倉は「成田くんは前から目が印象的な方だなと思っていたんですよね」と述懐。

「自分もここ数年『目が死んでるよね』ってよく言われるんですけど、クズな役やってるときの成田くんって目が死んでるんですよ(笑)。今回の映画は目が生きてる役ですけど」と言い、成田は「いろんな人の話を聞かせていただく中で、目がぬれていることが一番大事だと思ったので、まとっているオーラと目にすごく潤いがほしいな、というそこを意識しました」と、演じる上で気をつけていたことも明かした。

関ジャニ∞大倉忠義に打ち上げでキス 成田凌が理由明かす「ピリオドキス」


成田凌、大倉忠義の「顔がすごく好き」

成田凌(C)モデルプレス
成田凌(C)モデルプレス
成田は大倉の顔について「ぼく鼻好きです」と言いつつ、実際に大倉を見つめながら「あ、いいですね、全部好きです」と告白。

「笑う時の目のシワとか。大倉くんの顔がすごく好きなんですけど、ずーっと見ていられる。好きですよ」としみじみ語った。(modelpress編集部)

成田凌「大倉くんかっこいいですから。見て」 掴めない関ジャニ∞大倉忠義に本音・耳かきシーン裏話も

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
August 27, 2020 at 09:24AM
https://ift.tt/2YFusVt

成田凌、関ジャニ∞大倉忠義の顔にゾッコン「ずーっと見ていられる。好きです」 - モデルプレス
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "成田凌、関ジャニ∞大倉忠義の顔にゾッコン「ずーっと見ていられる。好きです」 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.