Search

爆笑問題・太田光、田中裕二と山本里菜アナがコロナ感染で「スタジオでクラスターを当然疑う」もスタッフ全員陰性で「個別の感染であろうと判断」 - auone.jp

太田光

 TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)が30日に生放送され、新型コロナウイルスに感染した司会の「爆笑問題」田中裕二(55)と、アシスタントの山本里菜アナウンサー(26)は番組を欠席。代役は「ずん」の飯尾和樹(51)、良原安美アナウンサー(24)が務めた。

 番組では、田中と山本アナの陽性を受け、スタッフのPCR検査を行い、全員が陰性であることを確認した。

 2人の陽性を受け、番組冒頭で田中の相方・太田光(55)が「だんだんとスタジオに人数が減っていってですね、最終的には、そして誰もいなくなった…という状態になるんじゃないかと思いますが」と明るく説明し、「新型コロナウイルスのPCR検査の結果、陽性となりまして、山本アナウンサーも陽性となりまして。いってみればサンジャポ、てんてこまいと」と続けた。

 番組内から2人の陽性者が出て「このスタジオでクラスターが起きたんじゃないかということも、当然疑わなければならない」とした。感染対策については「十分やっているつもりだけど、どこかに抜け穴があったんじゃないかと。これは見直さなければいけない」と話した。

 また「今週の放送もどうするかどうか、いろいろ検討をした」と明かし「全員、PCRの検査の結果、陰性だったので。これが絶対という判断ではないんですが、このスタジオ内でのクラスターは起きていなかっただろうと。これ、言い切れるわけじゃなくて」と説明。「このケースに関しては、個別の感染であろうと判断のもとに今日は番組をやるということ」とコメントした。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
August 30, 2020 at 08:28AM
https://ift.tt/2EugyP7

爆笑問題・太田光、田中裕二と山本里菜アナがコロナ感染で「スタジオでクラスターを当然疑う」もスタッフ全員陰性で「個別の感染であろうと判断」 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "爆笑問題・太田光、田中裕二と山本里菜アナがコロナ感染で「スタジオでクラスターを当然疑う」もスタッフ全員陰性で「個別の感染であろうと判断」 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.