Search

村上虹郎、免許更新場でバッタリ遭遇したまさかの俳優とは? - auone.jp

映画「ソワレ」の舞台あいさつに登壇した(左から)外山文治監督、芋生悠、村上虹郎

 俳優の村上虹郎(23)、女優の芋生悠(22)が29日、都内でダブル主演映画「ソワレ」(外山文治監督)の公開記念挨拶に登壇した。

 コロナ禍での観客を入れての舞台あいさつということもあり、トーク中は登壇者の目の前にアクリル板が設置された。村上が「自分の顔が映ってる…」と戸惑いの表情を見せると、芋生も「お客様の顔が見にくくて。見たい!」ともどかしそうに話した。外山監督もこの時期の公開には葛藤があったといい「アソシエイトプロデューサーの小泉今日子さんも電話で『大丈夫』と励ましてくださった。無事この日が迎えられてよかったと思っています」と感無量の様子だった。

 あいさつでは、映画の内容にちなみ「希望を感じた瞬間」について語られた。村上は4、5日ほど前、親友の寛一郎(24)に誘われ、ノリで運転免許の更新に出かけたと告白。「印鑑を持っていなくて心配していたんですが、意外と印鑑がいらなかった」と明かした。さらに「証明写真を撮るところで、僕の目の前の男性が(撮影のために)マスクと帽子を外したんですが、それが高橋克実さんだった」とまさかの遭遇エピソードを語っていた。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
August 29, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/34J0Lqk

村上虹郎、免許更新場でバッタリ遭遇したまさかの俳優とは? - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "村上虹郎、免許更新場でバッタリ遭遇したまさかの俳優とは? - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.