Search

千鳥大悟、志村さん死去後初ツイートにファン安堵「元気そうで安心」「大悟にはノブがおる!!頑張れ!!」 - goo.ne.jp

 お笑いコンビ・千鳥の大悟が16日、自身のツイッターを更新。飲み仲間でもあり親交の深かった志村けんさん(享年70)が先月29日に亡くなって以降、初の投稿をした。

 大悟は「島んちわ! 写真かと思ったら動画やった」と、相方・ノブの動画を投稿。写真を撮っている風に撮影するも、実は動画だったというシュールなオフショットとなっている。

 志村さん死去を受け、ファンから心配の声が相次いでいたが大悟はコメントなどを発表していなかった。約1ヶ月ぶりの投稿に、ファンから「元気そうで安心です」「面白いより大悟元気そうでよかったが勝つ」「大悟にはノブがおる!! 頑張れ!!」「この2人のこのオチのないやりとり、一生見てられる」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 16, 2020 at 11:08AM
https://ift.tt/2XER1tG

千鳥大悟、志村さん死去後初ツイートにファン安堵「元気そうで安心」「大悟にはノブがおる!!頑張れ!!」 - goo.ne.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "千鳥大悟、志村さん死去後初ツイートにファン安堵「元気そうで安心」「大悟にはノブがおる!!頑張れ!!」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.