Search

トライアングル・森直樹&天然もろこし・植山由美子が結婚&妊娠を発表 - auone.jp

 お笑いコンビ「トライアングル」の森直樹(41)と「天然もろこし」の植山由美子(39)が19日、結婚したことを所属事務所の公式HPで発表した。植山は現在、妊娠中で安定期に入っているという。

 森は自身のブログで「4月19日にかねてより交際しておりました植山由美子さんと結婚入籍したことをご報告させていただきます。植山さんとは18年前に松竹芸能に所属した時から一緒に芸人をやってきた仲間ですが今後はお互いの人生のパートナーとして歩んでいこうと決めました」と報告。

 そして「現在植山さんのお腹には新しい生命を授かっております」と妊娠していることも発表。「今のぼくは彼女と生まれる赤ちゃんを守るプレッシャーでより一層禿げてしまいそうですが、今まで以上に働きに働きたいと思います。もうそんなに若くもない中年の新婚夫婦ではありますがこれからも何卒宜しくお願い申し上げます。なおお互いのコンビもそれぞれ活動を継続してまいりますのでこれからも何卒宜しくお願い致します」と記した。

 4人組ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」好きという植山も結婚を報告。妊娠については、安定期に入ってからの報告と考えていたと明かし「この様な世の中ですが元気な子を産み、SPARKでバラ色の日々で楽園なブリリアントワールドにデオデオデオしたいと思います」とつづった。

Let's block ads! (Why?)



エンタメ - 最新 - Google ニュース
April 19, 2020 at 03:57PM
https://ift.tt/3exWsk3

トライアングル・森直樹&天然もろこし・植山由美子が結婚&妊娠を発表 - auone.jp
エンタメ - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2rzAedD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "トライアングル・森直樹&天然もろこし・植山由美子が結婚&妊娠を発表 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.